怒りで体中の血液が煮えたぎり、まだ皮膚の下がピリピリしてるほどの激情!!!
おりゃーーーっ!!!ムキームキームキー
 
 
 
こんにちは、香織です!
 
びっっっくりするほど理不尽な目に遭いました!!
 
 
前置きして置きますと、私、怒るとかキレるってまずないんです。
悲しくなるけど、怒りってないなぁ、イラっとはするけど笑
 
 
 
堪忍袋の緒が切れたのは、何人も退職者や病人を出すパワハラ仕事関係者!
 
失礼極まりない一連の対応からの、トンチンカンな悪質クレーム!!
 
しかもメールで!!!ひきょーー!!!(たぶん私がコワイからw)
 
 
先月もうこのがめつい人、私の世界に要らないと決めたらそうなりました。いま残務処理中♡
 
 
あのさ、もう我慢できませんねムカムカと一瞬まず思った。
 
 
でもここで、低脳ゴッドが言うんですよー!
 
 
 
『こんなやつ相手にしなくていい』
 
 
『こいつに怒ったらレベルが一緒だよ』
 
 
『だまって従っとけ』
 
 
『このメールもう見なくていいよ』
 
↑勝ち負け世界のマウンティングひどいww明らめます
 
 
 
昔だったら、この低脳ゴッドのささやきに従って、
 
嫌な気持ちを我慢して、フタして見ないふりして葬り去ってました。
 
マイナス感情はダメっていう似非ポジティブ思考からの責め
 
 
でも何度も何度も自分の感情と向き合ってきて
 
もう感度がめっちゃ良くなっちゃってる私!
 
 
全然フタがしまらないーーーーー!!!www
 
 
 
それを認めたとたん、
 
 
ドバーーーーーーーーっと怒りがこみ上げてきて、
 
 
怒りで震え、体中の血液が逆流しそうな勢いで、
 
体の内側がマグマのように熱く、体中がほてり、
 
 
『赤鬼!今あたしぜったい赤鬼だわ!!節分』と思ったし!
 
目なんて三角だったと思う!!もうオーラだけでビンタできそうなほど!!www
 
 
 
 
とりあえず、
 
手元にあったメモに、感情をドバーーーーーーーーっと書きまくる。
 
 
すると、許せない、許せない、が何度も出てきた。
 
 
もうこの怒りは収まらなくて、6時間ぐらいこの感情をホールド。
 
出てきてとどまり続けるこの感情を味わうことにとにかく集中。
 
 
あ〜、私、ずっと許せないって思ってたんだな、
 
毎回許せないくらい怒ってたのに、我慢してたんだな、
 
ごめんごめん、よしよし、いいよ、怒っていいよ。
 
 
 
 
その一方で、この感情を抱えたまま、
 
最善の一手も取りに行きます。
 
 
 
どうしたい?からの即行動右矢印思いがけないアイデアゲット右矢印ヘルプが入り右矢印
 
私にとっては最高の提案右矢印受け取る右矢印解決!
 
 
 
そう、感情を否定せず動いたら一気に解決!!
 
 
 
あいだに入ってくれてた人も最上のシナリオすぎてビックリしてた。
 

この人に言われた、大人の対応を。。の言葉にもざわついたわ正直。
自分の幸せの基準はやっぱ自分が決めるんだわ。ったくなめんなよ。(←きっと自分が自分に出てきた言葉。私の幸せの上限なめんなよ♡)
 
 
当然ですが、キレたからって感情丸出しで怒り散らすなんてしませんよ笑。それ八つ当たりですからw
私の中の優秀ナイトが淡々とベストな選択肢にアプローチするんです♡
 
 
 

この件で本当に思ったのは、
 
 
私は大丈夫なんだな…おねがい
 

ということ。
 
 
 
感情が動くときは私をベストへ導く天の計らいがあるサインだなーと思ったの。
 
 
これをオトナのフリしてフタしてたらいつまでも解決せずグズグズのまま。
 
そもそもオトナってなに?!疑えよっ♡!!
 
 
でも何度でも気付くまではサインを与えてくれるのだなーと思った。
 
 

そりゃ繁栄しないわ。感情無視したらウインク
 
 
 
そしてこうした体験一つひとつが、
 
自分はそのままで大丈夫なんだって自信を与えてくれるんだなぁって思った。
 
 
あったかいお湯に浸かってるような、めちゃめちゃ満たされた幸せな安心感ラブ
 
 
 
 
私がこの感情をホールドすることを教えてもらったのは、3月に参加した、
 
藤本さきこさんと林先生のコラボセミナー♡
 
 
目からうころだった。マイナス感情を責めてたから。
 
林先生の言い方まで今でも覚えてます。
 
 
林先生、さきこさん、ありがとうございます♡