ご飯を食べるとき、

好きなものは先に食べるタイプ?

あとで食べるタイプ?

 


私はあとで食べるタイプです。

 

 

それと関係してるかどうか、定かではありませんが、、

やりたいこと、後回しにしちゃいますあせる

 

正確にいうと、

やりたいなぁ、やると(出来ると)気持ちいいだろうなぁ。

しかし、ちょっと大変かも、気合いが必要かも。

という案件。

 

そういうものは、お尻に火がついてメラメラ有無を言わさずやらなきゃならない時期が来る滝汗

 

その火は自ら点火したものだったりする笑い泣き

 

 

いやいやいや、

だったら、サッサとやっちゃいなよ!

そしたら早く気分も気持ちも良くなるからね爆  笑

 

 

ゲームのように攻略法考えて、楽しくトライしてみよう音譜