そして、今回の目的は


『戸隠』でした拍手拍手


中華だったので、既にお腹いっぱいのワタクシチーン

入るかしら…ゲロー


でもでも、街飲み自体も久しぶりだし、


旦那様の望みですので、行ってきました〜キラキラ


戸隠なんて、5年ぶりぐらい〜拍手拍手




長男坊の息子が、2歳児くらいに来た時に、たまたま、女子バレーの河本監督がいらしてて、一緒に写真を撮って下さってキラキラキラキラ


そんな、思い出の場所でもありますラブラブ


メニューは、こんな感じで


 

私は、釜揚げうどんの並拍手


待ってる間に、


またまた、乾杯〜酔っ払い酔っ払い





お水での参加者は、誰の手かなー??


飲みながら、地元人は、知っている…笑


素肌の上に、あみあみの服を着て、うどんを作ってくれるおじさんを探してみますが、今日は居ませんでした笑い泣き笑い泣き


あれって、お湯熱くないのかな…ポーン


そして、待ってましたー!!




宮崎名物、釜揚げうどん酔っ払い酔っ払い


戸隠のうどんのつゆは、柚子が香り、ストレートの細麺です酔っ払い酔っ払い


私も、持ち上げてみる爆笑





心配はご無用!


完食致しました拍手拍手


旦那様なんて、替玉してました笑い泣き


今回、Go Toで宿泊費、半額


プラス、宮崎県独自の地域クーポン券の『ジモ・ミヤ・タビ』で、1人2000円


なので、金額的では、2000円ちょいで、泊まれた感じになりましたが…


メガドンキを初体験の旦那様が、酔いに任せて、色々購入し…


つまみは、もちろん…






何を考えたか????


いつ食べるんだ?!


と言う…






ドデカ まけんグミ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

メガドンキでの支払い…



7000円ちょい…



全く節約になってないというオチでしたニヤニヤニヤニヤ