GWを利用して、弟くんが、延岡から遊びに来ましたキラキラ

本当は、お嫁さんが、実家の熊本に帰るから、熊本に帰れるのも久しぶりだから、家族いらずで過ごせれる様に僕は、宮崎に行くねキラキラ
と、夫婦別々に行動の予定でした。

が、熊本もコロナが増え、宮崎も。

結局、義妹は、熊本に帰省できず‥
そんな中、義理の妹は、快く弟を送ってくれたみたいでキラキラ

本当に、良くでけた、義妹ですチュー

そんな可愛い義妹に、『南国プリン』に行って来ました拍手
「あの頃の幸せを運ぶ」デレデレ

以前からあるのは知っていたのですが、初めて来ました拍手

メニューも結構ある!

ネーミングも可愛いデレデレラブラブ
袋も可愛い〜ラブラブ
若草通りでパシリラブラブ

可愛すぎるデレデレ
今回は、生いちごプリン、青島プリン、テゲセボン笑い泣き
めちゃ、インスタ映えしますねキラキラ←してないけど笑い泣き

そんな今日の我が家は、こんな感じですキラキラ
業者さんが、来てましたが、何をしたんでしょうかー??http://nangoku-purin.com/