今日は、久しぶりに小旅行に、霧島まで行って来ました拍手
朝の10時前に出れたので、お昼は丁度良い時間に『生蕎麦 がまこう庵』に着けましたキラキラ
本当に、良いタイミングだったみたいで、待つことなく着席出来ました拍手
店舗には、手作りのパンも置いてあって、席に持っていく事が出来ましたよラブラブ

私は、黒糖きな粉パンラブラブ
子供達は、お子様うどんデレデレ
私は、人気NO.1の、長寿蕎麦酔っ払い
帰りには、お土産で、蕎麦のかりんとうをGETキラキラ
食後は、このまま、霧島に向かう予定でしたが、お腹いっぱいで幸せなので、途中の『神話の里』で降りました拍手
子供達が、ぽっぽ列車に大喜び(笑)

うさぎさんも居ましたよキラキラ
そして、本日メイン(笑)
霧島にやって来ました拍手
なんと!
旧林田温泉こと、岩崎ホテルが廃業しており‼️

残念ながら、霧島の温泉には入れませんでしたが、霧島観光案内所で、温泉卵を食べました酔っ払い
帰りに、高原の『極楽温泉』へ

日帰りの、弾丸ツアーでしたが、お腹いっぱい、幸せな1日でした爆笑