鶏手羽元と大根の甘辛煮 | 香鶏三昧

香鶏三昧

銘柄鶏 香鶏(かおりどり)をひたすら調理して食べるブログ

※こちらのレシピを見て作りました。

 

久しぶりに手羽元を調理したくなり、香鶏の手羽元を取り寄せました。

真っ先に頭に浮かんだのが大根と煮ることで・・・しょうがはレシピになかったですが、大好きなので投入しました。

 

次の日と2回にわけて食べましたが、出来立ての美味しさと、しみしみのおいしさの2つを味わえて幸せな気持ちになりました。

 

手羽元ってちょっと食べにくいですが、ホロホロになるので、これはとても食べやすかったです。白飯がとても進みました。

 

ご馳走様でした。