1滴のおもてなし
和の香りが物語を紡ぐ
香り処穂の香です

先日は、#床井柚子園 ヘ
今年最後の #宮ゆずの花 を
収穫させて頂きました




このところ
新しい事に挑戦しており
ディスクワーク三昧

久しぶりに触れる植物に
癒やされました






そして
床井様のお話しに
沢山の勇気を頂きました

急な訪問にも関わらず
ご対応に感謝申し上げます

また、繋いで頂いた
#えにしトラベル のスタッフにも
感謝です

床井柚子園から
新商品 #宮ゆず の
#ルームスプレー 





床井柚子園の柚子をベースに
調合した人工合成香料が
マウスの実験で
#抗ストレス作用 が検出






新聞記事で知り
興味があったので
香りを嗅がせて頂いたのですが
あまりのクオリティの高さに
感動しました

これで、永遠に
宮ゆずの香りが再現できる
床井様の言葉が
印象的でした

貴重な花を早速、蒸留
#フローラルウォーター が
抽出できました






合わせて、#浸出油
も作りましたよ

大切に使わせて頂きます

#香り処穂の香 #アロマ調香師 
#栃木県 #栃木市

#北緯36度のゆず 
#香り豊か #競合他社
#マーケティング #戦略
#ディスプレイ #デザイン
#宣伝 #販路
#マッチング #人対人
#繋がり #投資
#宇都宮市