1滴のおもてなし
和の香りが物語を紡ぐ
香り処穂の香です 

音譜アロマde茶処 音譜

先日、出演した #FMくらら857 
ラジオを聞いてのご訪問
ありがとうございました😊





話しに花が咲き
私がやりたかったこと
こんなことだったと
改めて実感しました

あとから、パーソナリティの
鳩山さんと合流

人が増えると
香りの違いも確認できて
楽しさも倍増





#蜃気楼 をイメージした香り
それぞれにお似合いの香りが
仕上がりました

次回は友達も誘って来よう

是非、お待ちしています

最近思うことです

子育ては
子どもに育ててもらっている
そんな話しも聞きますが
それと同様、私
お客様に育くんで頂いているような
そんな気がしてなりません

楽しい時間をご一緒させて頂き
ありがとうございました!

5月のアロマde茶処は
お休みとなります

そのかわりというわけでは
ありませんが、5月は
#日本全国香りの旅 
天然精油で創る
#アロマパルファン創り体験
#花魁の栄華 を
軽食付で行います
こちらは #完全予約制 となります
是非、お試しくださいね!




※画像はイメージです


詳細はこちら⬇をご覧ください!







次回のアロマde茶処は
6月となります。
 





6月のテーマは #河童
どんな香りになるかは
お楽しみに❥
 


#香り処穂の香 #アロマ調香師 
#香りが繋ぐ縁 #楽しい時間 
#憩いの場 #集う場 
#嗅覚 #香りを感じる 
#栃木県 #栃木市