あなたの心に寄り添う
アロマ調香師 舘野倫子です

お正月早々から悲痛なことが
起こりました

被害に遭われた方々には
お見舞申し上げます

2024年の私どもの幕開けは
初旬までに仕上げる仕事が数個

そして今年最初の講座が終了しました





早々からお仕事を頂けたことに
感謝申し上げます

#じゃらんnet遊び体験 から
3日にお申込頂き
5日の体験

栃木市をイメージした香りで創る
#エッセンシャルスプレー



栃木市の歴史もわかり
とても楽しかった と
喜んでいただきました

他県から観光に来て
最初の体験が香りづくり
Shoppingをして
宿泊して
観光して帰る行程

旅の行程に
香り体験を選び
栃木市を選び
楽しんで頂けたことが
何よりの喜びです








1月の予約可能日です





今月のアロマフレグランスレッスンは
開運フレグランスレッスンです
二日前まで予約可能です

開運の香り⁉それ何!
そんな声も聞こえてくるのですが
正月飾りには、様々な植物が
使われているように
香りにも植物がもつキーワードが
あります

後ほど、もう少し詳しく説明
したいと思いますが
開運の香りを今年の強みに
アロマフレグランスづくり体験を
楽しんでくださいね







アロマBAR改め
#アロマde茶処
予約なしで体験が可能で
#アロマスプレーつくり体験 と
開運茶でワイワイ
今年もやりたいと思います

こちらも開運ブレンド
調香の基礎と言うより
香りから選ぶ簡易的なもの
詳細は後程お伝えしますが
今回は、特典として先着3名様が
#福袋 を購入出来ます



そして1月9日(火)19:00〜
#FMくらら857 に出演します
前回、体調を崩して
出演出来ませんでした
今回は #いつも元気に会議所ラジオ
に出演します

OMOTENASHI Selection 2023 受賞
について語ります



耳を傾けて頂ければと幸いです





すべての人に平穏な日々が訪れますように
本年もよろしくお願い致します😊

#香り処穂の香 #アロマ調香師
#事始め #新年の挨拶
#1月の予定 #イベント情報
#ラジオ出演 #体験 #旅行
#感謝 #栃木市を香りでPR
#歴史的背景 #蔵の街
#七草粥 #無病息災 
#南天 #難を転じて福となす 
#栃木県 #栃木市