あなたの心に寄り添う
香り処穂の香の
アロマ調香師 舘野倫子です

#小江戸とちぎきものの日 
イベントが終了しました

#秋空のお茶会 の
体験ありがとうございました




着物での参加でしたが
楽しかった
何度も言って頂き
私が嬉しい気分になりました




以前のお客様が
必ず私のブースに寄っていただける
これ又、有り難い




とても日差しが強い
風も強い が
私自身、久しぶりに長閑に
過ごしています



#香り処穂の香 #アロマ調香師 
#イベント出展 #和テイスト
#花魁oiranの香りも人気
#祭りと香り #観光と香り
#香りで栃木市をPR 
#香りでトリップin栃木 
#エッセンシャルスプレー
#ふるさと納税返礼品
#栃木県 #栃木市