アロマ調香師の穂の香です。

 

 アロマパルファン を知り得たから
 

 素敵に変わることができた!?
 

 香りで食する
 

 先月、行ったお店
 

 ステーキの周りに散りばめられた
 

 ピンクぺッパー
 

 一粒の味が芳ばしく
 

 思わず購入したミックスペッパー

 

 
 

 昨日の夕食のシチューに入れた
 

 ローレルリーフ
 

 シチューを食べながら香る
 

 ローレルの香りにうっとり😀
 

 今までの私は!!

 

 お腹を満たせば

 

 何でも良かったというレベル(*^ー゚)

 

 香りを学んだからこそ

 

 味わえた贅沢音譜
 

 しかも、スパイスフェチに陥ってしまったびっくり

 

 ジンジャー、山椒、ペッパーも

 

 クンクンが止まらない(犬かギザギザアセアセ
 

 

 

 

 

 毎年罹っていたインフルエンザ
 

 健香 のお陰!?

 

 
 

 ここのところ罹らなくなった😁
 

 この冬は更に強いウイルスの到来
 

 料理にレモン🍋をふんだんに使い
 

 料理と香りで予防に心掛けているウインク



 

 

 

 

 

 昨日購入した自家採取はちみつ
 

 “山桜”
 

 ハチミツの超高級と高級の違い
 

 植物の成長のどの過程で
 

 ハチが蜜を採ってきたかで成分と濃度が違うとか
 

 流石、植物からの採取と言うことで

 

 アロマの採取と似ているようだ


 濃い香りのする超高級をゲット😍
 

 香りを味わい食するのが
 

 ~楽しみ~であるニヤリ