アロマ調香師の穂の香です。

 

 七夕七夕の願い

 

 プラマルシェが楽しく過ごせますように

 

 かなう事ができました。

 

 

 

 穂の香のブースは番傘を飾り

 

 お祭りモード

 

 結婚式場らしい雰囲気になったでしょうか!?

 

 

 

 プラトリーナさんも七夕飾り

 

 

 

 右下のテーブルにウエディングの香りを

 

 

 

 まごころ grateful

 

 通った方々から

 

 “良い香り”

 

 そんな言葉を頂きラブ

 

 皆さんに幸せが訪れますように七夕

 

 

 

 

 

   

 

 私はホール前の場所で出展していましたが

 

 ホールもたくさんのお店が出展していました。

 

 

 お客さんも含めたくさんの方々と

 

 たくさんお話ができました。

 

 

 

 いつイベントとでご一緒させて頂いている

 

 ハワイアンアロハタロットセラピスト・海umiさん

 

 祭香 星祭りでアロマスプレー体験を音譜

 

 夢をつかむ香りを楽しんで頂けましたニコニコ

 

 

 

 プラトリーナさん

 

 前回、下見に訪れたときも思いましたが

 

 おもてなしの素敵さ

 

 細部に渡りありがとうございました。

 

 今回も大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 7月28日(日) コパンマルシェ  10:30~15:30

 

      マロニエプラザ大催事場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 7月30日(火)・31日(水)  10:00~17:00

 

      ブライダル産業フェア

 

      東京ビッグサイト