こんにちは かおりんです。

 

突然ですが、皆さま、体重って測ったりされていますか?

 

私は健康診断とそれ以外に3回くらいしか、1年間に体重計にのりません。

体重計に乗らないほうが、体型って維持できるんです!

 

びっくりしました?

ダイエット中、朝晩体重計にのれって、アドバイスがあるらしいですね。

ダイエットを苦行にしたい人にはいいかもですが…楽に楽しくダイエットしたいですよね。

163cm45kgのかおりんが、なぜ何もしないでスリムでいられるか知りたくないですか?

むーたん(無意識・潜在意識)を味方につければ、スリムで健康な身体も夢ではないんです!

 
さて、イベントのご案内です。
「意識のお茶会」を
7月7日(日)14時~17時 新宿で開催します。

(画像はお借りしています)

ヒプノセラピーに興味がある(受けてみたい)けれど…
ヒプノセラピストのかおりんにいろいろ聞いてみませんか?
「催眠状態ってどんな感じ?」
「前世ってどんな風に見えるの?」
「ヒプノセラピーを受けてみたいけど…」
「引き寄せの秘訣って?」
「潜在意識をマネージメントするってどういうこと?」
「潜在意識で思い込みを書き換えると、ダイエットも楽勝って本当?」などなど
 
「キャリコンってどんな仕事」っていう方も歓迎です。
アフタヌーンティーを楽しみながら、
少人数で「意識」のことについてお話ししませんか?

 

やりたいことがあるけど、なかなか始められない貴女、

かおりんが、「できんじゃね?!」とバンバン背中を押しますよ♪
 

「意識のお茶会vol.1」 4名様募集です。(残 1名様)
7月7日(日)14時~16時30分 4,000円(アフタヌーンティー 2,970円は別途お支払い下さい。)
カフェテラス ボンジュール /ホテルグレイスリー新宿8階 
ホテルグレイスリー新宿
 

ご予約は kaoridmitri@gmail.com まで

ご予約お待ちしております。意識フェスが開催されます❣️

4030シオザワ本社ビル 5