いつになったら戻ってくる? | hatenaのブログ

hatenaのブログ

ブログの説明を入力します。




今とあるSNSを見たら

イオンクレジットで

見に覚えのない請求があったとの

ポスト📮を見て

実は私も

先々月くらいに

見に覚えのない請求が

2回あって

私今在宅でお仕事してるんだけど

朝テレビ見ながら

パソコンを立ち上げてる時に

利用明細が届いて

全く同じ内容で

2回もあった

ここ数年ネットで

何も購入してないし

コンビニなど

行ってなくて

家でお仕事の準備してる最中に

利用明細が届いて

すぐ

イオカードに連絡したけど

繋がらない

こっちにしてみれば

納得できないから

支払いたくない気持ち

そしたら

7月2日に

500円引き落としの

メールがきたから

振り込みしたのに

引き落とし後

また

イオカードから

約4,000円の請求がきて

イオン銀行に振り込んだけど

またまた

振り込みされてないですよねって

電話かかってきたので

イオン銀行に振り込んであるので

振り込みましたけどって伝えて

今日朝イチで

イオン銀行へ行き

入金されてるの確認

イオン引き落とし日に

引き落としされなかったら

ATMからイオン銀行に

振り込まないといけないみたいで

イオンのアプリも

前はスマホに入れてたけど

毎回毎回手間がかかるので

消しました

今イオンクレジットで

支払ってるもの全て

銀行引き落としにしてくれないかな

それから

今年のj初めに

アップル🍎から

勝手に

デビットカードで

引き落としされてた件

被害届けもだしたのに

約半年

未だに返金されてません

クレジットや

銀行に対して

不信感でいっぱいだわ

アップル🍎の引き落とし

20万引き落としされてる方々も

いるみたいなので

皆さん

通帳確認した方がいいですよ