2024年✨




2023年、去年色々あったのに
ブログには全然書いてなかったー

2023年はたくさんのBLドラマ見ました!
一度ここにも書いたよね?
BLしか見てないかもしれない
恋愛ドラマで共感できるからかな?

そこからなんですけど
続きがありまして


実はドラマ見て
まったく興味なかったんですけど
メーキングですごい「良い笑顔」してたのが
引っかかって、可愛いなーって

検索して、MVとかMVのメーキングも
見てたら「この人好きかもしれない」
という気持ちがでてきて

MVでダンス気になってたんですよ
それでメーキング見て
〜振り付け師がこの方で本当に嬉しかった
ということを言ってるのを見て
やばい この人、いけるかもって思った瞬間

そこから一気に!とも思ってたんですけど
サイフィの新曲リリースだったり
途中で別のBLドラマにハマったり
だからたかてぃーハマりはじめてたんです笑


なのに、、、
インスタライブ配信リレーかな?
そんな感じのやつを見て
すっごい良い笑顔だったの!!!
本当に好きなんだよね多分笑う時の顔が!
しかもあの配信はガチの笑顔
それを見ちゃったらもう沼落ちですよね

あのコーギーに感謝しかないんです😂

でもでも
やっぱりたかてぃーも好きだったから
ほんとどうしようか〜とか思ってて

10月後半に入って
もうすぐアロくんの誕生日じゃん!
やっぱり今じゃん!!!!
と思って、10月25日にFC入会しました

気持ちの区切り?でもあるのかな
でもやっぱ「応援したい!」の気持ちです!
今の所、日本まで行ってライブ観に行くとか
まだまだそこまでいくのが怖いというか
怖いって言ったら変だけど

アイドル好きになるのが怖いっていう
気持ちがあって 

でもでもよ!
今となっては応援できるだけで嬉しい
出会えて良かった!って思ってる
自分はずーっとこのグループ知ってたのに
まったく興味なかったんだよね
みどりの窓口なんて何回通り過ぎたか笑
みなしょーシーズン2でも全然興味なかったし

あとみなしょーでいうとさ
アロくん出てたでしょ?
でも私見てないんですよ、、
いつもスキップしちゃうからです
(すみません)

みなしょーシーズン1で
タカシくんが出演してたのは
ガッツリ覚えてて
今シーズンもメンバー出てると聞いたけど
見れてないなって思ってたら
はなぶさくんとしゅうくんシーンだったんですよ

だから綺麗に推しを避けてきた私すごいんです
4月〜だってつい最近ちゃんと見たんだから


でねでね
FC入って 誕生日の配信あったじゃん
やっぱこの人好きだなって思ったんですよ
この「人」なんですよ

だから誰かがどうこう推しのことに
文句言ってる人見つけたら
ぶん殴りたいぐらいです!!!!!

それぐらいのことが
好きです(?)


何言ってるんだろう😂
いや 真面目なんよこの子
ちゃんと真面目(?) 真面目すぎて
疲れるんじゃないかって思っちゃうぐらい
時には息抜きしてほしいぐらい

普通に良い子で
「全力で推したい」って久々に思えたんです

今までこういうチャラい感じ(?)の人が
苦手だったんですよ
でもこの子見た目こうだけど
本当に本当に、推して数ヶ月なのに
性格が良い子なんだって分かるんです


でもB型の推し初めてなんですよね
リアルで好きになっちゃう人はみんなB型だけど


あとはブルー系のメンカラも初めて


今はすっごい好きだけど
今回またアイドル推すことで分かったことが
自分ちょい同担否定かもしれない
否定というか、否定しない人?が少ない?
みたいな? なんか同じく推しが好きな人が
すっごい好き好きアピールしてるの見ると
私勝てないから「負け」の気持ちになって
「諦める」ていう気持ちが出てきて
好きになるのをやめたくなっちゃうんです
冷めちゃうんです バカなんで笑


本心は仲良くなりたいです!!!マジで!!!
自分が好きな人を好きになってくれる人のこと
好きじゃないわけないじゃないですか!!

でも他の人の情熱にはついていけないのが
ほとんどで😂


自分なりに、
推していきたいって思ってるよ

ということで2024年は
超特急応援してく!
グループとしても好きになっちゃったこともあって


本当に!!!!!


好きになっちゃったんですよーーー