先日、岡江美希さんの美容セミナーに行ってきました。



正直、岡江美希さんて存じ上げなかったのだけど

「美肌」のことをお話してくださるとのことだったので、興味津々♪



美肌になるために、岡江さんが実践されていることや

美容業界に携わっている方ならではの

世の中の美容についての裏事情??などもお話してくださいました。



肌にはどのような商品が良いのか

なるほどってお話がたくさん

とても充実した時間を過ごさせていただきました♪



講演後には、岡江さんが推奨されている美容グッズの販売会もありましたよ。


Happy Smile♪ハミングブログ




講演の際にも度々登場していたコチラの商品

美白効果抜群です!
Happy Smile♪ハミングブログ




そして、コチラのコラーゲン

ハリ、つやに期待大!!!
Happy Smile♪ハミングブログ



この2点をお買い上げしてきましたよ♪



使用して1週間ほど経ちますが、美白効果はすでに実感です!!

コラーゲンは、経過観察中。今後に期待!!!



そうそう、

リフトアップのマシーンも体験販売されていて

こちらもとても興味津々です!!
Happy Smile♪ハミングブログ



岡江さんがしてくださってます(お美しい...)

Happy Smile♪ハミングブログ

短い時間でしたが

あてる前と後、ビフォーアフターに歴然とした変化が!!


これは今後購入したいリストに入れたいですね。



日々の小さな努力が「美」には欠かせないものだということを

改めて再確認させていただけた1日でした。


とても素敵なお時間をありがとうございました。




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中