先週末、阪急百貨店でしてたNYフェア行ってきたよ!!



どこのお店も人がたくさんで、大盛況!!


会場の雰囲気は、まさにNY!!(行ったことないけど)





とっても食べたかったブラウニージジ


Happy Smile♪ハミングブログ-FxCam_1368951980670.jpg



とっても買いたかったカップケーキ波平


Happy Smile♪ハミングブログ-FxCam_1368952079512.jpg



どのお店も行列やった~


雑貨もお洋服もかわいいのたくさんで、もっとゆっくり見たかったわ心


行列に圧倒されて、何にも買わずに雰囲気だけ堪能♪


ブラウニー買いたかったなぁ(夢にでてきそうよ)





ダマン リュミエールでのんびりお茶して帰ってきたよ。


Happy Smile♪ハミングブログ-FxCam_1368953911893.jpg


このサラダ、すんごいおいしかった!!


また行きたいお店でしたよ♪