本日、休日出勤なりうう


馴染みのパン屋さんも、あんまり行かない喫茶店も


職場近くのお店は、ほとんどシャッターが閉まっている中


私たちは張り切ってお仕事くまたん




むむむむむ...(もう一日お休みシタカッタぜ)




そんなテンションの上がらない、お昼過ぎ時計


同じく休日出勤で、テンションサゲサゲの若手社員A氏Bさんから


おもむろに見せられた、かわいそうな惨事がコチラ
Happy Smile♪ハミングブログ-FxCam_1367815284776.jpg


いつも行くごはん屋さんが閉まっているので


今日のランチは、スーパーでお寿司をかったそうな(カニがのってるやつ)


帰りに、ふとそのお寿司をみたら


全てのお寿司くん達が、パックから飛び出て大暴れ!!!何やねん




空のパック片手に、私につめよるA氏
Happy Smile♪ハミングブログ-FxCam_1367815308802.jpg


お茶もかわいそうに

アブラギッシュ~♪寿司
Happy Smile♪ハミングブログ-FxCam_1367815334178.jpg


テンションサゲサゲのA氏に、追い打ちをかけるお寿司達!!





「捨てる~!!」


と言い張るもんだから


kaoricoさんが食べてあげてもよかったんだけど(笑)





かわいそうだから、こうしてあげましたよ。


Happy Smile♪ハミングブログ-FxCam_1367815560741.jpg


昔々に、コンビニでもらったスヌーピーのお皿が


こんな形で活躍できるなんて絵文字




お寿司、おいしそうに食べてたよ。


「おひとついかが」


って言葉を待っていたんだけど、あっという間に食べちゃった。




そりゃそうか...




完。終わりv