GW後半は、のんびり家族と過ごしてますクローバァ~



母の日もちかいし


今日は、みんなでホテルランチに行こうかって話もしてたんだけど


昨日の夜、急遽ピクニックに変更!!



お弁当作ったよマイハート


おうちにあるもので急いで作ったから、内容はフトゥーぷぅ


そのかわり


心を込めて、おにぎり3兄弟を作ったよ♪


Happy Smile♪ハミングブログ


これを持って、浅香山浄水場のツツジまつりに行ってきました丸花(橙)





見事です!!
Happy Smile♪ハミングブログ


600mにわたって、ツツジが咲いてます。


ワタシのしょぼいカメラでは、感動が伝えきれません!!





浄水場でしょうね。きっと...
Happy Smile♪ハミングブログ





ラベンダーに似た、こんなかわいいお花もたくさん♪
Happy Smile♪ハミングブログ

何ていうお花かしら?






Happy Smile♪ハミングブログ


家族連れが結構来ていて、賑わってました♪


お天気も良くって、心地良い風がサワサワしていて


そんなさわやかな風が吹くなかでお弁当食べて、リラックス花





家族とのんびり過ごすこんな時間も、大切にしたいなハート



Happy Smile♪ハミングブログ


出店もきていて、お好み焼きがすんごいおいしそうやったよ~うまい


ってことで、本日の夜ご飯はお好み焼きに決定!!


今からキャベツ切ってきまーす♪