【ママ友ランチ会】

スクールバス停で仲良くなったママ友たちと恒例のランチ会。

今回は長浜市のキャリールームさんへ。
早めに着いて一番乗り!
店内の動画撮れました🎥

ここのカレー🍛は《キーマカリー》
辛いとのウワサだったので、
お子様な口なので
焼きチーズと目玉焼きのトッピング🧀🍳
コールスローとともにからさ対策(笑)

ゆっくりと美味しくいただきましたよ😁

その後はデザートを
私は季節のフルーツ(いちご)が乗った
チーズケーキ、飲み物はチャイ。

子どもたちの話や仕事の話などいっぱいおしゃべり、楽しかった♪
また来月😊✨

#ママ友ランチ会 #キャリールーム
#キーマカリー #チーズケーキ #チャイ
#滋賀県ランチ #長浜市ランチ