動画の移行に失敗しています

京都へ〜♪

今回は、私のヘアカットと、
某音声アプリでお友達になった
まりこちゃん( @ma_rin8047 )とランチ会。

最近はなるべく歩くようにしているので
京都駅から四条河原町まで約30分歩いて美容院へ。

早く着いたので久しぶりに木屋町から鴨川へ。
朝だったからかな、人も少なくて気持ちよかった😊

カットを終えて市バスにて京都駅へ戻る。
下から見る京都タワー🗼

京都温泉ホテル 京湯元ハトヤ瑞鳳閣内にある
バイカルカフェ 京都駅店へまりこちゃんと現地で待ち合わせ✨
お声は聴いていたけど会うのは初めまして😆

アイコンやSNSの写真そのままで
綺麗でおっとりかわいい方でしたよ😊

ランチはサラダ🥗と
ボリューム満点のパスタ🍝
パン🥐と飲み物🍹

そして、デザートはプリン🍮

美味しかった〜👍

おしゃべりも楽しくあっという間の時間でした🩷

ありがとう🩷

#京都ランチ #京都グルメ
#京都タワー #バイカル #プリン好き #女子会