Happy 15th birthday | るこの徒然日記

るこの徒然日記

大好きなスヌーピー、高校生息子、美味しい物が中心のブログです。2015年4月、全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されました。通院を続けながら日常が送れるようになってきました!なんてことはない徒然をつづっています。

 1月末、息子のお誕生日でしたー!

もう15歳!

 本当に18歳が成人だと言うなら、あと3年で子育て終了!?って事なのかな。嘘でしょ。笑



お誕生日のバルーン🎈

こんなのまだ喜んでくれるのかしら?と思いながら頑張ってふくらましました。

(一個メインと思われるボブ、張り切りすぎたかパーン!て割れた。笑)


プレゼントはAirPodsとケース。

スポンジボブ🧽がいいと言うので、バルーンもスポンジボブにしたという訳です。


天満市場までお魚買いに行って、手巻きパーティー寿司ジュース

おいしかったし喜んでくれて良かった!!


ケーキはリクエスト通り、いちごタルト。🍓🍓


よいお誕生日になりました。

受験生だけど楽しめて良かったね🎵