外来45回目 と2月いろいろ | るこの徒然日記

るこの徒然日記

大好きなスヌーピー、高校生息子、美味しい物が中心のブログです。2015年4月、全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されました。通院を続けながら日常が送れるようになってきました!なんてことはない徒然をつづっています。

外来45回目!もうそんなになるんだなー。

ありがたい事に数値的にあまり変化なく、薬もそのままで、書くこと無し。笑


今回は帰りにトルコライス食べて帰りました🍽



節分👹

今年も豆まきしました。

買った恵方巻き美味しかった🙋‍♀️

手羽先唐揚げにハマりまくっている。笑



そしてバレンタイン🍫

今年も大豊作❣️ありがとうございます❣️


中学校は、チョコ持ってきたら絶対ダメってキツく言われてたらしく、だからなのか?関係無いのか?同世代からはゼロでした!笑

でもこんなに沢山頂けるなんて幸せやねー❤️


姉と食べたヒレカツ🐖

美味しかったー!