妖精のようだった彼女のこと | オンラインサロン〚Kaori Yoga〛

オンラインサロン〚Kaori Yoga〛

〚Kaori Yoga〛
『ヨーガ』『アーユルヴェーダ』『瞑想』
三位一体のオリジナルメソッド
ヨーガは〚マインドケア』
アーユルヴェーダは『ボディケア』
アロマは『メンタルケア』

全ての人の中にある
「自然治癒力」を目覚めさせ
健康、幸せになる
3つのセルフケア

彼女は妖精のようでした。
軽やかで、キュートで、でも芯のしっかりとした女性でした。

彼女は
素晴らしい才能を持ったバレエダンサー。
才能だけではなく、努力家でもあった彼女。

そんな彼女は一昨年のバレンタインデーに旅立ちました。



バレンタインデー
『愛と感謝の日』

妖精は人間の重い肉体を捨てて、本来の姿に戻り軽やかに飛び立っていきました。


何故かここ数日彼女のことを思い出すのです。

そして、涙が溢れてくるのです。


彼女と共に生きていたあのキラキラと輝いていた日々と今の自分自身の日々とのギャップ。


それが辛くて

それが苦くて

涙があふれるのか・・・。

わからない・・・。


彼女と過ごした時。

あの輝きに満ちた美しい日々。

その日々を思い出す事は、

あの日々の私達を思い出す事は

間違いなく私に勇気と癒しを与えてくれるのです。


貴女に会うことができてよかった。

貴女と同じ時代に生きることができて幸せでした。

ありがとう。