こんにちはおねがい

Hair DYLANです。

 

6月ももう少しで終わりに近づき、日に日に暑くなってきましたね。ひまわり

 

今年はコロナの影響で、夏祭りや花火大会花火など

皆が楽しみにしている夏のイベントが、たくさん中止になって悲しいですね。

えーん

 

我が子の小学校でも、体育のプールの授業がなくなり、

暑いのにマスクを頑張ってし、窓を開けながらエアコンをするそうですアセアセ

 

今でさえ過酷なのに今後本当の暑さがやってきたら

大丈夫なのだろうか。。。!?と心配でならないです。

 

さて、今年のお休みのお知らせです。

 

7月 22日、28日

8月 5日、26日

いずれも水曜日です。

 

ちょっとわかりづらいですが、7月と8月は

通常の第2、第3水曜日の定休に加え、その他の水曜日

おやすみになります。

 

このご時世なので、連休をとってもあまり遠出もできないだろう。。。ガーン

と、思い週休2日にしました。

 

よろしくお願いいたします。

 

それでは皆さん、暑い夏晴れがやってきますが

くれぐれも熱中症にはお気をつけて!!

 

 

 

Hair DYLAN(ヘアーディラン)

秦野市今川町6-12
0463-80-3055
Open 9:00~19:00
火曜、第2.3水曜定休
http://www.hair-dylan.com/home.htm