こんにちはウインク
Hair DYLANです。
 
子供の小学校も休校になり、めっきり自粛ムードの毎日ですガーン
 
が、こないだのお休みの日に久しぶりに、お気に入りの公園キラキラ
大和のゆとりの森まで行ってきました。

この日はお天気も良かったので、自粛とは言えど、

運動不足を解消するかのごとく、

元気に遊ぶ子供たちがたくさん来ていました。ニコニコ

 

 

桜もとってもキレイでした〜ガーベラ
 
この光景だけ見ると、普通の春休みみたいで、休校中だと言うことを
忘れそうですが、意外と普段見ない高校生くらいの子も
遊びに来ていましたよ。
 
みんな行き場がなくて困っちゃいますね〜。
 
うちも時間をうまく使って有意義に過ごせるようにしようと
考え中です。
 
今度は、山でも登ろうかな。。。富士山
 
 
 

Hair DYLAN(ヘアーディラン)

秦野市今川町6-12
0463-80-3055
Open 9:00~19:00
火曜、第2.3水曜定休
http://www.hair-dylan.com/home.htm