57th!感謝祭LIVE2024 | 岸谷香ちゃんを応援するミキやんのブログ♪

岸谷香ちゃんを応援するミキやんのブログ♪

❤️香ちゃんにず~っと、ず~っと、LIVE♪︎続けて欲しい!LIVE♪︎が満席になるなら、ひとりでも新たなファンが増えるなら、香ちゃんを応援するブログをアップして行こうとオモイマスッ(^o^)/



🙏永井真理子様からお写真を拝借🙇‍♀️

どえらい🥶寒い日になってもうた。
帰りは晴れるから、傘は持たず向かってやったったー👌

とにかく、最高はなぢ🐽ブーだったぁ🐷
香ちゃん❤️まりちゃん🧡トータスさん💜
青春時代の3人にまた🥹LIVEで会えるなんて
たまらないだろ🙉

香ちゃんは、喉が開いていて、声も出ていたし、
今日のSigns🎸も
バイクの例えで言うと、
ギターに乗せてもらってんじゃなくて🎸ギターに乗っていた🎵
チカラ強かった💪
😍最高に良かったなぁ🤩

めちゃめちゃ汗💦かいて🥵熱いわ🍺喉渇くわ
🍔腹減るわ
LIVE帰りはたまらんなぁ😵‍💫

次回の感謝祭は、香ちゃんとチエちゃんやマキちゃんらとも、コラボして、スペシャルガールズロックやっとくれ👏🥰

ホントにファンの私たちが👏感謝しまくりのLIVEでした。Thankyou💋