バンドツアーfinal沖縄2022香ちゃん❤️ | 岸谷香ちゃんを応援するミキやんのブログ♪

岸谷香ちゃんを応援するミキやんのブログ♪

❤️香ちゃんにず~っと、ず~っと、LIVE♪︎続けて欲しい!LIVE♪︎が満席になるなら、ひとりでも新たなファンが増えるなら、香ちゃんを応援するブログをアップして行こうとオモイマスッ(^o^)/

3年ぶりのバンドツアーで

念願の沖縄55thツアーfinal LIVEびっくりマーク

バンドメンバー4分の2がうちなんちゅ

私にとっても第2の故郷沖縄愛

しかもアメリカ沖縄復帰日本50周年の今年

いろんなキモチが重なりエモエモしましたキューン

台風にフライトを脅かされることなく沖縄に入ることができましたが、香ちゃん語の羽田飛行場(空港爆笑

では、コードレスヘアブラシ?って言うのかな?のリチウム電池が誤作動して飛行機に影響する可能性があるとかで、

この場で捨てるかポーン自宅に送り返すか💢となり

滝汗また、搭乗から出て

ヤマトへガーン

手荷物ぢゃ無ければokかもです。


沖縄では、コロナで行けてなかった、

友達のとてもお世話になったお爺おじいちゃんおばあちゃんお婆のお墓参りやお家にお邪魔して

しっぽフリフリワンコにも癒されました。

今年、沖縄復帰50周年でもあるので、

本島最北端の辺戸岬へ波

以前とは変わり綺麗に整備されていました。

車社会の沖縄、

バイパスが沢山できて、

何処へ行くにもリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

緩和されていました。

なんだか、、やしの木風景が、変わりすぎてて、


とかげ色々感じました。


で、LIVE当日は、

うちな〜宅で髪をセットしましたが、会場に着くと、梅雨真っ只中でジトジト髪がうねうねしてもやもや最悪なコンディション。

しかも、整理番号でスタンディングだから、入場したらトイレは行けない叫びスタンバイ。

雨のなか並ぶ。


入場したらびっくり

前はテーブルと椅子、中央は椅子、後ろは立ち見になっていました。


ありがたく❤️沖縄❤️お爺お婆❤️おかんがプレゼントしてれたかの整理番号❣️

最前列の私達は、

スペース広くノリノリできました。

ラブ香ちゃんにいくらでも接近できるのに

ちゅー足は何度も椅子に当たるくらい前にでない私でした飛び出すハート

香ちゃんが近すぎてニヤニヤ緊張で

モアイ像真顔の様に固まるんだろうと想像していましたが

ゲラゲラツアーfinal堪能しましたチュー音譜


ガールズ達のPLAYは、

素人の私でもハッキリわかるくらい凄く上手くてカッコよくて、可愛くて、HALNAのイナバウワーBASSとジャンピングBASSを見ると

燃えます!  あはははグラサン


そしてギター香ちゃんのメロディにメロメロになり


頭を振る香ちゃんにおーっ!ぅおおおーっと、

なり歩くなぜか目涙が溢れてしまぅ

たまらなく幸せな時間でした。


LIVE打ち上げ生ビール後も、

ロックグラスぅっまぃやつ4時までロックグラス飲んでしまった笑

マイク香ちゃんのLIVEが永遠に続くとイイなぁ❤️


いつかは香ちゃんも

沖縄から、帰る日が来るのに沖縄から帰りたくなかった笑い泣き

まだ疲れがとれずに筋肉痛だけどねー飛行機

なんだか、もぅ遠い昔のように、

香ちゃんと同じ東京に帰ったハズなのだけど、

帰った日からロスロスロスとまらないえーん

岸谷香&Unlock the girls are 
Vo.Gt. 岸谷 香 / Gt.Cho Yuko / Ba.Cho HALNA / Dr.Cho Yuumi

次の目標は 目がハートひとり旅ツアーで

    ドキドキ香ちゃんに会いに行きますゲラゲララブラブ


香ちゃんが、ず~っと、💫
LIVEを続けてくれますように😽❤️
ひとりでも多くの人に
香ちゃんの音楽を聞いて貰えますように❣️
1枚でも多くのCDを購入してもらえますように❣️ひとりでも多くの方がLIVE♪︎に来てくれますように❣️ひとりでも新しいファンが増えますように❣️願っていますっ🙏
したら、さぁ~
香ちゃんに会える機会が増えるょね❤️
~🤟うぃん🤣うぃん🤟~ 😘ヨロシクです🙇‍♀️