香ちゃん❤️Radio備忘録30.31.32.33etc.. | 岸谷香ちゃんを応援するミキやんのブログ♪

岸谷香ちゃんを応援するミキやんのブログ♪

❤️香ちゃんにず~っと、ず~っと、LIVE♪︎続けて欲しい!LIVE♪︎が満席になるなら、ひとりでも新たなファンが増えるなら、香ちゃんを応援するブログをアップして行こうとオモイマスッ(^o^)/

11/15放送30回目
11/22放送31回目
11/29放送32回目
12/6放送33回目
🛫🇺🇸ずくしの🛫香ちゃんっ🛫
香ちゃんは12/6.7.8.9?ホノルルマラソン🎶
🎼ホノルルRock'n Roll🎤🎸🎶を披露したとInstagramに音譜ドキドキ音譜

🛬次会えるのは⭐️🎼Billboardツアー⭐️

香ちゃんに会える日を🥕(目標に)🐎働きまくっている日々💨の唯一の至福の時間は、生ビールちゅー音譜しまいにはロックグラス赤ワインまで行ってしまう毎日。缶を捨てるのが大量になるからであせるあせるヤバすぎ叫びむかっ

2/15感謝祭LIVEの発表もありましたね?

もちろん会いに行くよ~千里ちゃんとリーダー(おり❤️あつ)GIRLS.シュガビン&朝ちゃんに⤴︎︎⤴︎︎

森高千里ちゃんLIVEで配られたようです
Instagramフォロワーさんより

香ちゃんに会う日まで😭ロスをRadio&Instagramで繋いで➰繋いで➰だねおねがいラブラブありがとうシアワセ😍

髪型はBLACKだから気づかなかったけど、FlyBabyFlyのPVの髪型を思い...出した!

今日Hawaiiテラスでのビール写真のネックレスはたまにおみかけしてたけどお○o○💢expensive札束

絆創膏もかわいい爆笑

なによりもクリスマスベルほとんど写真修正しないとこ。クリスマスツリーすっぴんでも気にしない。トナカイキツい体勢でも自撮りしてくれて投稿してくれているとこが😂愛おしい❤️サンタプレゼント

インフルエンザ予防接種した日の香ちゃん写真📸お気に入りですドキドキラブドキドキ

🥕ニンジンまであと8日トナカイ
ゲラゲラ香ちゃんとおなぢく😅
😂コチラアップポチっ上差し
流れ星Instagramばっかしてますてへぺろまた👋😉💫