ブラックスワンな香ちゃんHalloween&生放送Radio忘備録。 | 岸谷香ちゃんを応援するミキやんのブログ♪

岸谷香ちゃんを応援するミキやんのブログ♪

❤️香ちゃんにず~っと、ず~っと、LIVE♪︎続けて欲しい!LIVE♪︎が満席になるなら、ひとりでも新たなファンが増えるなら、香ちゃんを応援するブログをアップして行こうとオモイマスッ(^o^)/

🔄香ちゃんInstagram❤️
また、特設サイトでみれるようになったら香ちゃんから連絡くれるみたいだよ🎤🎶🎸👏😍


Anis🎤🔛Click
11/11真夜中ヨリ
11/12
🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬
🎶ありがとうございましたっ😍
ヤバい残業の日々の毎日💨この日だけは、逃げるように新宿へ向かいましたっ💕友達と1ドリンク制のビール🍺までこぎつけた私!仮装したヤングなファンにまみれて1段上がった最後部から香ちゃんの出番待ち🙊
出てくるなり、えっ⁉️バレリーナ? BLACK SWANだっ!(黒鳥=Ausの国鳥🇦🇺)映画からか?行きさつは言わなかったけど、、、恥ずかしくて寒そぅな香ちゃんっ😂MCでひっぱられる💦
さっきまで、ヘドバンしまくってたヤング達から「わーいっ岸谷香さんっ、今日楽しみにしてきたー」だって、聞こえたっ❤️😭❤️いい子達たくさんいました👍
5曲ほど🎸をかき鳴らしてドキドキShout音譜してくれましたー🎶😍🎶の内4曲はBBAも🍺激アツにEnjoy🎶しましたー✊😆🎶
(ちぃーと前にチエちゃんさんと呑んだってInstagramしてたから、思いだして観てた映像!今度さ~ライブでやるんだよーなんて話してたのかな?(妄想🙊)1991だったかな?野音。)🎃ハロウィンは香ちゃんボーカルでしたー😍
まさかの香ちゃん🎸BlurのSong2✊😘WooHoo浮かれポンチ🎶な私。Happyハロウィン🎃デスた~音譜音譜ゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ
&炭串やさんで😍ウッスイglassでおいちいビール❤️&金針菜👍盛モリ美味しかったーありがとう😊
翌日も😪💢しっかり働いて~
ナントカ帰宅💨生放送ラジオに間に合いましたー🙇‍♀️香ちゃん😘たくさん❤️たくさん❤️シアワセをありがとう😍
音譜28回目ラジオラブラブ
音譜27回目ラジオラブラブ
音譜26回目ラジオラブラブ
さかのぼって~の🎶
11/8ラジオはUKイギリスROCK特集をして~の
🎹いよいよFinal❤️👏😭🎶11/9
🎹KAORIPARADISE2019ひとり旅LIVE🎶
Final公演11/9日本橋
ドキドキラブラブラブ
香ちゃんいつもシアワセをありがとう