地元❤️香ちゃん弾き語りLIVE三重❗️3回目 | 岸谷香ちゃんを応援するミキやんのブログ♪

岸谷香ちゃんを応援するミキやんのブログ♪

❤️香ちゃんにず~っと、ず~っと、LIVE♪︎続けて欲しい!LIVE♪︎が満席になるなら、ひとりでも新たなファンが増えるなら、香ちゃんを応援するブログをアップして行こうとオモイマスッ(^o^)/

ひとり旅ツアー始まって4年目❗️地元、三重へKAORIPARADISE🎶2016年&2017年&2019年と、3回も来てくれてありがとっ😘🤝❤️

😍ワタスの地元県三重公演👏😆🎶

実は前日、横浜あるし🙉駅から遠いから🙈

チケット取ってませんでしたが💦

Twitterで知りあった19歳○○ちゃん「ミキやんさん地元は来ますよね?」あっ😱(やばっ💦)    

やっぱ😂地元は裏切れない⭐️🤝

😍直電問い合わせ、鍵盤🎹🎶🤓見えそうな席をチョイスしました。

レンタカーも予約したったー✨私の海に行きたいから❤️

✌️このツアーいち🎶自分らしく楽しむ予定~

2016年!母を失くして~

LIVEで、泪ガマンしてグッズタオルで必死に押しころして号泣したり、泣けない放心日もあったり、勝手に溢れたり、感情失禁状態だったー。

最近では、友達と母の話を泪せずにできるように➰なってません➰(ダメダメ)

未だに実家に母が居るんだって、自分を騙して、逃げているのかもしれません。

香ちゃんが10年経ってレクイエムを発表したけど、準備してあるのに自宅に写真コーナーすら形にすることをためらっています🙈。



地元の走り慣れた道🚗潮のにおい風や太陽、海に癒されて、LIVE(地元は川越ではありません。)では同級生に30年ぶり?に会って席も近く、今の私らしくはできなかったかも💢
毎公演、レアで素晴らしいのはOf course!
今日は、しっとりと、少しハスキー、そして楽曲ひとつひとつに、とってもキモチが入ってる香ちゃんだったように感じました❤️
何万回と聴いてきたけど、、特に〇や〇〇はスンゴク良かった🎹🎶(全身(指先)も見える席だったからかな?)地元びいきかな😅?
香ちゃんからも🥰いまんとこ、このツアーいち☝️😼ピアノ🎹(スタインウェイ)良音🎶✨とのこと👏😽
んで、スッカリ香ちゃん😍にウットリまったりさせられてしまったのでしたー😂😂😂。
だから、やっぱ、どこで開催されようが香ちゃんがいるとこ、すべてがホームだね❤️
ココのホールかわいい名前って
香ちゃんが言ってたょ🐒
Twitterやインスタで仲良くなったファンと、たくさん話して、たくさん笑って❤️香ちゃんに🥰キュンキュン🥰して飲む🍺お酒は美味しい😋❗️
ぢゃあ👋
    また、働いて、働いて
香ちゃんに会いに✊行こ😆💕
ゲラゲラ音譜Click⤴︎ ⤴︎