KAORIPARADISE2019初日❗️ | 岸谷香ちゃんを応援するミキやんのブログ♪

岸谷香ちゃんを応援するミキやんのブログ♪

❤️香ちゃんにず~っと、ず~っと、LIVE♪︎続けて欲しい!LIVE♪︎が満席になるなら、ひとりでも新たなファンが増えるなら、香ちゃんを応援するブログをアップして行こうとオモイマスッ(^o^)/

2016年から4年目ひとり旅LIVEツアー
KAORIPARADISE2019
やっとだよぉーやっと来た~初日ウシシラブラブ

音楽の神様が居て、プリ縁の地でもあるし、母と同じ日蓮宗でもある身延山久遠寺に🙏✨行きたいなぁと思っていたので更に楽しみにしていました。

他画像はインスタへWELCOME💕

そんでもって、会場限定握手会とやら恋の矢香ちゃんと握手🤝したいから❤️きっと目また買うてまぅ🤑こんな時代なんだよねぇ😅

香ちゃんにずぅ~と❤️LIVE続けてもらいたいから買っちゃぅょねぇ💸😂💸


💎【KAORI PARADISE 2019】💎

9/1(日)【山梨】身延町総合文化会館16:30

9/7(土)【埼玉】上尾市文化センター16:00

9/8(日)【茨城】取手市民会館16:00

9/14(土)【群馬】松井田文化会館15:30

9/21(土)【千葉】四街道市文化センター16:00

9/28(土)【愛知】幸田町民会館ホール16:00

10/4(金)【神奈川】関内ホール18:30

10/5(土)【三重】川越町あいあいホール16:00

10/12(土)【兵庫】淡路市立しづかホール16:30

10/14(月・祝)【山口】防府市交流センター 16:00

10/25(金)【山形】河北町総合センター 18:30

11/9(土)【東京】日本橋三井ホール16:00

👋🏼またどこかで会いましょぅゲラゲララブラブ

毎週、金曜日のUnlock the heart !
香ちゃんラジオNHKFMも音譜
あしたから5日働いて~働いて~
金曜日ラジオ聞いて🎧
また、土日、香ちゃんに会えるラブラブラブ
シアワセ音譜ゲラゲララブラブ
風呂入って寝なきゃ😂💦
.*GoodNight☪︎ *.