52ndShoutLIVE❤️ファイル④5/23BLITZ赤坂❗️ | 岸谷香ちゃんを応援するミキやんのブログ♪

岸谷香ちゃんを応援するミキやんのブログ♪

❤️香ちゃんにず~っと、ず~っと、LIVE♪︎続けて欲しい!LIVE♪︎が満席になるなら、ひとりでも新たなファンが増えるなら、香ちゃんを応援するブログをアップして行こうとオモイマスッ(^o^)/



  1. 《SET LIST》
    1. 1.バタフライ(令和元年)
    2. 2.レミニセンス(令和元年)
    3. 3.Unlocked(平成30年)
    4. 4.ひまわり(平成10年)
    5. 5.THE LAST MOMENT(平成2年)
    6. 6.STAY THERE(昭和63年)
    7. 7.覚えていてほしいな(令和元年)
    8. 8.絶望的にないている生きものへ(平成9年)
    9. 9.ジュリアン(平成2年)
    10. 10.KEEP ON LOVIN’YOU(昭和63年)
    11. 11.ウェディングベルブルース(令和元年)
    12. 12.Black Market(令和元年)
    13. 13.19 GROWING UP -ode to my buddy-(昭和63年)
    14. 14.世界でいちばん熱い夏(令和元年バージョン)
    15. 15.ハッピーマン(平成9年)
    16. 16.ミラーボール(平成28年)
    17. EN1.また恋ができる(令和元年)
    18. EN2.バタフライ(令和元年)
    19. ちょぉーちょぉー生きてるなぁ⭐️
      ワタスを感じられるバンドLIVEの日々🎶サイコーなときが2019も終わっちゃいましたぁ~⤴︎ ⤴︎
      ぇえっ⁉️
      冬もやっちゃいますか?
      是非おねげぇしますですっ(〃▽〃)⤴︎︎⤴︎︎
      まぢ、香ちゃんはVocal力はモチろんのこと進化してる🎸ギターPLAY✊52✌️😍🎶
      スゲーすごすぎ👏😎めっちゃカッコイイ💕
      今年で219曲を作曲し世に発表している2019年❗️
      令和&平成&昭和の曲をみんながリクエストした曲もありましたか🤗?

      リクエストした🎼KeeponのMCで当時香ちゃんの部屋の受話器と私もおなじ白だったことにキュンとしました。(受話器の色が同じだけ!それだけ^^;) 。

      🎶ずぅ~っと、ずぅっと、、、🎶

      LoveSongなのにUnlockバージョンでカラダが黙ってられず🎶ノってしまwワタス😎

      🎼momentも春か秋🍁の夕方から夜明けの時間帯にクルマを走らせた冷たい空気のなか(←吸うタバコがうまい!)深呼吸した時の🌙四季のニオイを感じる時ピッタリな曲なんだよなぁ🌕

      別れの歌なのに優しく前向いて歩いていくメロディーが好き!

      リクエスト2曲に限らず感動したなりょお❤️😍❤️やってくれましたねぇ~リクエスト

      No.1の曲☝️うんっ👏😊🎶ありがとう香ちゃんっ💕

      🎼19 🎶 

      何故か😅現役時代より🎶🤽‍♀️オモッキリ投げれる(タオル投げたいの😂)🤾‍♂️♥️イイ大人だから💬みんな拾って返してくれるから♥️すみませんでしたー👅🤪🌀

      令和version発売してくんないかナ?🎼世界☝️いち☀️みんなsideステップandJUMP!←香ちゃんダンス&令和🎸ヘッド🎸バン🎸✊😎🎶

      ~➰~➰でもって、🎼ハッピーマンだぜ🎸🌀いぇーい🌀いぇ~ぇえ~え~エ~🌀たまんないネ❤️😍❤️

      よみがえる昭和の曲懐かしさもあるけど、ガールズとのversionはまた、プリの時の詩に感情が持っていかれる(身体に染みついてるしね⭕️)というよりは、4ピースROCKサウンドとスピーカーや機械の進化で🎼お腹に響いて🎶バラード曲もカラダがじっとしてらんないと感じました🎸

      香ちゃんと🙊💕

      ハイタッチキュンキュンしますたー㊙️😝㊙️

      ⭐️忘れないょお😍💎

      もうすぐ

      届くだろう!!

      会報❤️待ってまぁ~ス😍