今期4回目〜通算12回目でした〜


そして、ビリー&マイケルコンプリート



ヤッター💕でも、チャーム品切れにつき
後日郵送ですって😅

次回観劇の時でも、と言われたんですけど
「今日で最後です!!」ときっぱり

しかしですね、やっぱり素晴らしい作品で
何度も涙ぐみ、これが最後か😢😢😢

と、寂しくなり😭😭😭
あっそうだ❗❗❗❗❗
ドラマ&映画スタッフの次女
映画撮影終了で、現在3週間の休暇中

思わず幕間にLINEで聞いたら
一瞬で返事きた🤣

長女にも聞いたけど
観れば絶対感動すると思うんだけどなぁ🤔

まぁ興味ないなら勿体ないからいいや

と、言う訳でやっと、この
後出しお得チケット😨下矢印
の、恩恵を受けれる事になりました😆💕
幕間に慌てて見たら、1階センターブロック前の島に、一組だけ並んで座れる席があり
すぐにポチっと予約しました😆
装飾、小道具の仕事をしている次女と
一緒に見れるの嬉しい💕
キャストはめぐさんの日にしました

次女はめぐさんのメリー・ポピンズを
すごく綺麗✨✨✨と感動してたし
また違うめぐさんも見せたかった😍


前回、めぐさん、西川くん、永野さんの日があったら追加する❗❗❗と書いたけど

追加しなくても今日がその組み合わせでした
阿知波さんのおばあちゃん、なんか泣けた😢春山くんも良かったなぁ🥰

そうそう、昨日たまたま見た芸能人格付けチェックのバレリーナの問題

NBAバレエ団の①プリンシパル、②アーティスト、③研修生
をあまり悩まず当てることができて、とりあえずこれだけいろいろ見ているだけに、ホッとしました😅目が節穴じゃなくて良かった🤣

今期のビリーエリオット
最前列→3階B席✕3😭、にラスト
1階センターから観れるの嬉しいし
すごく楽しみです💕