そして今日はこちら↓

数えてみたら、ブロードウェイの1回含め、20回目でした㊗️昨日無事に前日予約でなんと!!2階センター最前列✨
電話で全て番号入力なので、席は全く選べなかったのにラッキーでした

オペラ座の怪人は、2回目に行った時にわざわざ2階のセンター最前列を取ったくらい、舞台上部に登場するファントムを見る為にも、2階最前列はすごい観やすいし、意外と舞台も近いのです

2020年〜2021年のオペラ座は8回も観たのに、今シーズンは今日がMy初日にしてMy楽でしたが、とにかく清水大星さんファントムが見れて良かった😭😭😭😭😭 
大きくて、イケボで、激しく悲しく感情的で、すごく好きなファントムです💕💕💕

ここのところ、清水大星さん、加藤迪さんと、私の四季観劇の目的となっているイケボのおふたりが、ファントム、ラウルだったので、それもとても嬉しかったです✨
2人とも、ジーザス経験者でもあり、実力はハンパないと思います 

カルロッタもベテラン河村彩さん💕大好きなプリマドンナも素晴らしかったです✨✨
2021年までレ・ミゼラブルにずっと出演していたしのだまんさんが、アンサンブルで出演していて、ご活躍嬉しく思いました😊💕

ファントムと言えば、飯田お兄ちゃんが四季を退団され、なんとジャン・バルジャンにキャスティングされましたね!!!
レ・ミゼラブルの観劇日計画中ですが、一緒に行くお友だち3人それぞれが、お兄ちゃんバルジャン希望、私ももちろんお兄ちゃんバルジャン、とても楽しみです

お兄ちゃんが退団した時に、友だちが「洋輔さんバルジャンないかな?」と言っていて、その時私は「お兄ちゃんそんなに大きくないからどうかな??」と答えたんですけどありましたね
友だちの予想的中でした✨

3年振りのオペラ座の怪人は、やっぱり凄かった✨✨✨✨✨これホントです下矢印
来週千秋楽なので、前日予約で無事に観る事ができて、本当に良かったです🥰最高でした!!