今日はこちらへ↓


メンバーはこちら↓

いや〜〜〜いいものを見た〜〜〜✨✨
素晴らしいパフォーマンスでした✨✨✨

私としたことが、大変申し訳ないことをしまして、、、ダンスが大好きな長澤風海さんのサポーターズクラブでチケット当選していたので、そろそろ届くかな〜〜あれ?自分で発券するんだっけ???なんて呑気に思っていて、郵送のはずがまだ来てないな~~問い合わせてみようかな、、、なんて思ってマイページを見てみたら、チケットがない!???
えー😱😱😱😱😱どうやら、期限までに支払ってなかったみたいで😰😰😰😰😰かざみんさんのサポーターズクラブには、大変失礼な事をしてしまいました💦💦💦💦💦

それで焦ってチケット調べたら、当日引換券がまだありましたので、無事に観る事ができて、本当に良かったです😭
これで売り切れたりしてたら、ショックが大きすぎる😱😱😱😱😱

まず劇場に着いたら、客席の年齢層の高さに、ちょっと驚きました😱最近の三浦くんの舞台では、ワンピースを着た若い女の子がたくさんいるイメージでしたけど、きっと東山さんファンか、蘭乃はなさんの宝塚ファンなのか、私でも若手に入るんじゃないかと思うくらいに、年齢層が高かったです

私は東山さんのアンジョルラスとか知らないので、きっとその頃からの長いファンの方々なんじゃないかと思いました✨

で、今回はお目当てが多く、絶対目が足りないな😰と思っていて、まずかざみんさんと、髙橋慈生さんの見た目を確認、髙橋さんは髪を結んでいるのでわかりやすく、おふたりとも少し小柄なので、見つけやすかったです

バレエダンサー、コンテンポラリーダンサー、アクロバットダンサーの方々がいましたが、やはり私はバレエダンサーさんのダンスが好きで、かざみんさん、髙橋さん、MAOTOくん、そして初代ビリーで1番小さかった木村咲哉くんのナンバーが、それぞれよく見えて好きでした
咲哉くんはすっかり逞しく、大人のダンサーになっていましたびっくり

東山さん、三浦くん、蘭乃さんのダンスもそれぞれとても素敵でした✨
アクロバットの2人もすごいパフォーマンスで、この方たちはドラゴンダンサーとかになるかも!?と、来年のミス・サイゴンも勝手に楽しみになりました!!そのくらい、バク宙などが素晴らしかったです

目が足りないと思いながらも、ラストの11分以上の全員での代わる代わるのパフォーマンスは、やはりかざみんさん一択😍✨✨✨
ダンスのスキルと、何といってと角度が最高に素敵でした✨✨✨

舞台前方で踊るメインキャストの後ろの高いところで、ただ足踏みをするかざみんさんをじーーーっと注目してました😍😍😍

さすがのかざみんさんは、やはりメインで踊ることが多く、カッコよかったです😍

ラスト、みんなが白パンツに上半身裸の時も、かざみんさんの逆三角形がすごく素敵だなぁ💕と、見てしまいました✨✨✨

やっぱりすごいダンサー、本物です🏅