今日はやっとこちらへ↓



キャストはこちら↓

去年2回観たけど、2回目にお目当てアンサンブルの加藤翔多郎さんがいない事に当日気づくという大失敗をした為、今回はW加藤さんがいるの大前提!!!

そして、家族が観たいと言うのでサティーン&クリスチャンがこの組み合わせでの土日という事で、今日になりました

実は先週水戸遠征に行った次の日の夜から熱を出し、咳も酷く寝込んでいたので、今日無事に観る事ができて良かったです🥰

コロナではないのに、コロナより辛く、インフルエンザかと思って病院にも行きました
結局風邪をこじらしたとの事で、ただの風邪恐るべし😱😱😱
風邪で病院に行ったのなんて、もしかしたら子どもの時以来かもしれません

とりあえず、のど飴を口とポケットに放り込んで、咳もちょろっと出ただけで、本当に良かったです✨健康でいられる事に感謝しないとですね☺️

席は1階でしたけど、2階で残りわずかな帝劇を堪能(いやまだレ・ミゼラブルに通いますけどね、きっと、、、😅)


さや香ちゃん↑

開演前↓

そして観ました~~~~✨✨✨✨✨

すごいとは思ってたけど、やっぱり凄かった😭😭😭ダンスの凄さに早くも1幕から何度も泣きそうになり😢2幕はもう涙、涙😢😢

加藤翔多郎さんはカッコよく💕
藤森蓮華さんがすごい素敵だった〜〜😍
ダンサーさん皆さん素晴らし過ぎる✨✨✨

終演後↓







飛んできたものたち↓



ちょっと物足りなかったのは
ジドラー、公爵、アラビアで
これが見納めでは、後悔しそうなので

伊礼さん公爵、MARIA-Eちゃんアラビアの日を追加することにしましたー💕💕💕💕💕
次の再演のキャストはわからないしね

橋本さとしさんは、去年2回見たから諦めます😢と、いうことで、もう1回見ます💕
その頃ちょっとハードなんだけど、体調を整えて、悔いのないように楽しみまーす✨

今映画のムーラン・ルージュをチラ見しながらこれを書いてます✨映画もほんと素敵💕
ときめくけど😍💗切ない🥲💗