今日はこちらへ↓水戸市民会館


キャストはこちら↓

昆ちゃんの出演回が開幕すぐで終わっちゃっていて、もう1回見たかったのと、平野綾さんも見たかったので、近めの水戸を追加しましたが、17時からの公演なので正にとんぼ帰り

午前中に用事があっての遠征でしたが、こちらの水戸市民会館は東京駅からの直通バスが目の前に停まるという、なんたる立地!駅からはちょっと遠いので、すごく便利でした


黄門さまご一行↓

周りの席の方々は、ほぼ初めて観る方だったようで、開幕前、幕間の会話がとても新鮮でした

レ・ミゼラブルのキャストが発表になってから、初めて小林唯さんの水原さんを見ましたが、改めてお芝居もすごく上手な人なんだなーと思いました
ちょっとアンジョルラスのイメージと違う気がしていましたけど、観るのが楽しみになりました

こうして、遠征をしてきてオタク活動をするのは、とても充実感を感じます✨
楽しい趣味を持っていて幸せです😆

終演後に時間を見たら20時10分、東京駅行きのバスが14分だったので、人々をすり抜けて劇場を飛び出し無事にバスに乗れました
これに乗らないと帰宅が午前様になってしまうところだったので、無事に乗れて良かったです😊