今日はこちらへ↓



神田くんご出演ということで行きました


神田くんは過去にこの主役の男の子の役を

やったことがあるそうです


今日は北川理恵さんの月組を観ました

北川理恵さん、屋根の上のヴァイオリン弾きや、シスターアクトなどの大きな舞台では、なぜか小さいおばあさんの役をやっている事が多いけど、それってやっぱり歌はもちろん、お芝居が上手って事ですよね


今日の男の子役もとっても上手くて、更に透き通る様な歌声がすごく素敵でした


超絶歌うまの山岸麻美子さんのお姿と歌声を久しぶりに楽しめました

ダンスもとっても上手です✨


ダンスと言えば、神田くんもいっぱい踊っていたし、おじいさんとしての歌もすごく良かったです


作品はコーラスラインのような、夢から醒めた夢のような、最初は楽しいミュージカルだと思っていたけど、段々と命や私が今歩んでいる人生について、いろいろ考えながら観ていました


子どもミュージカルのように、命の大切さと生きてる意味と、人との出会いとか、しみじみとホッコリとじんわり心に響く、素敵な作品だなーと思いました


神田くんがこの作品に出ようと思った意味とかを、なんとなく感じる事ができた気がします


お友だちにもバッタリ会えて、嬉しかったです✨観に行って良かったです


みなさん歌上手いし、ダンスも上手いな~~と感心しました☺️