東京千秋楽ですえーんあっと言う間だった、


キャストはこちら

すずの幼少期嶋瀬さん以外は前回と同じです

本当に何から何まで素晴らしい作品
一豪さん本物の天才だと思いました✨✨

のだめカンタービレもそうだったけど
人気の原作をミュージカルにして
世の中に受け入れてもらうって
かなり大変な事だと思うけど
更にミュージカルとして
芸術作品に仕上げるってすごいです

トントントンカラリと隣組
とか、原作にもあったのかな~?
最初はちょっとビックリしたけど
あれがすごく良いスパイスになってるし
敗戦の後のシーンでも「はりぼてー」と
後ろの映像がすごい表現になってたり
そして舞台セットと演出と音楽も素晴らしい

アニメは見たけど、今度は漫画が読みたくなって中古3冊セットをポチっとしてしまった

それを読んでまた地方公演にのぞもう

今回この作品で素敵だな~と思ったのは
平野綾リンさんと音月桂さん✨✨
平野さんのリンさん、ものすごく素敵で
地方でも見れるので楽しみです

地方は2回行くつもりだったけど
多分追加してしまうと思います
オタクはできる時にしろ!!!