今日はこちらです↓😭😭😭
公演も折り返してますが、私も中日です

早いですねー😭もう来週で終わってしまう

櫻子ちゃんもすごい良かった!!!!!
泣かされたーーー😭😭😭😭😭

久しぶりにひどい泣き顔で劇場を出る日々
観劇中は、ひぃ~ーっく😭😭😭となりそうなのを堪えています😖😖😖😖😖

レ・ミゼラブルくらい、いやもっと泣いてるかもしれない😭😭😭😭😭

一豪さんの作品は、なんかわからないけど、なんでもないところでも、涙スイッチが入ってしまう💦💦
TipTapの作品を観ているようです

アンサンブルも実力派のベテランが多く、すごく安心するメンバーです
観ながら家塚さんは初演、再演とビリーエリオットのお母さん役をしていましたが、今回は違うのかな~と思ったので、終演後に調べたら今回は別の方でしたね

昨日のブログに書いた、2013年のロミジュリにも出ていた鈴木さんとか中山さんもいます✨川口さんもソロは1回しかない
贅沢な使い方、コーラス豪華です✨

水原さんの小林唯さん、声が大きい
私の前の席の方たちは、水原さんが出てくるとオペラグラスで見ていたので、小林唯さんファンと思われますが、アラジンとかビーストもされてた方なので、歌が少なくてちょっと寂しいかもしれません
私はパリのアメリカ人とロボット・イン・ザ・ガーデンで見ています

海宝くんと2人のシーンは、ダブルアラジンだーと思いながら見ました✨

来週はラストウィーク😢2回観ます✨