今日のキャストはこちら↓

キャストチェックしていなかったので
始まってから、あれ?前回と同じかな??
と思ったんだけど、リンさんの桜井さんと
子役ちゃんは2人共違いました

子役ちゃんも含め、全キャスト観れるはずで予定してますが、日程によって決めたので、偏りはあるかと思います

初日の晴美さんは、スパイファミリーのアーニャも初日キャストだった増田梨沙ちゃんでしたが、今日の大村つばきちゃんは、多分小さいけど、やはりとても可愛くて上手でした✨

この作品はミュージカルとはいえ、それぞれのお芝居がとても重要で、方言のセリフもそれぞれ素晴らしいと思います

この前、終演後に水原さんが1回も歌わなかった!?と思ったけど、始めの方で歌ってました♪ソロは1回かな???

ダブルキャストの小林唯さんは、四季ではバシバシ主役をやっていた方なので、すごく贅沢な使い方だと思いました(出番、セリフはたくさんあります💦💦)

アンサンブルの皆さんも、それぞれ見せ場があり、出番は多くはないとはいえ嬉しい脚本✨

そして2回目だし、今回は1階席なので、前回つかめていなかったシーンやセリフが刺さり、早くも1幕からちょい泣き多発でした
これは演出一豪さん作の作品ではよくある、なんか泣いてしまう💦💦💦作り

それとアンジェラアキさんが、あさイチで話していた、怖いシーンに美しい曲というのも「そうかー😭😭😭」と思いながら観ました

この作品をアンジェラアキさん音楽、そして上田一豪さん、脚本、演出で進めた東宝さん、グッジョブだと心から思います

ミュージカルって本当に、作る人によって全く違うものになりますからね

本当に一豪さん素晴らしいと思いました
一豪さんはこれからまた、新作含め、いろんな舞台が待ち構えています

それに自分の劇団TipTapでも、何か考えているようで、本当に頭の中はどうなってるのか???すごい人だなーと思いました

それとやっぱり音月桂さん、ほんとステキ
昆ちゃんもカワイイし役にピッタリハマってるけど、音月さんはあの第一印象キツくて怖いお姉さん役がすごくハマっています
すっかり、すっかりファン✨
お芝居も歌もすごく良い💕

次は櫻子ちゃんと小林唯さんが見れるので楽しみです✨初日観て、追加したいと思ったけど、期間が短いのと、自分の予定も全然空いてなくて、結局1回しか追加できなかった😢

1回1回、大事に観まーす✨