今日はこちらへ↓

こちらです✨↓

メリー・ポピンズ初演から、ダンスがすごくステキだなー💕と、ファンになった長澤風海さんと弟さんの仙明さんと、ゲストはMAOTOくん

ダンススタジオでのライブなので、すごい至近距離で、素敵なパフォーマンスを楽しむことができました

各回満席だったんじゃないかな??

3人の出会いは2022年のメリー・ポピンズ
そうです!!ダブルネーレウス✨
仙明くんもステップインタイムのタップトリオだった過酷な話や、ネーレウスの裏話など、メリー・ポピンズやキング・アーサーの話も聞けて、すごく楽しかったです

ビルの地下のスタジオなので、天井、特に梁の下が低く、ジャンプしたら頭が当たりそうで、ちょっとソワソワしました

もっと天井の高い会場だったら、高いジャンプが見れたかもしれないので、ちょっと残念でした

MAOTOくんは、想像よりもすごくキラキラしていました✨長澤兄弟は仲が良さそうで、とても良い関係そう

かざみんさんのダンスはやっぱり角度や、決めのラインが素晴らしく、目を奪われました

そしてボソボソしてくれたお話の声が、ほんとエエ声で😍かざみんさん、ダンス&声がとても好きです💕

ネーレウス以外では、あまり声が聴けない役が多いので(アルジャーノン、キング・アーサーなど)もっと聴きたいすごいイケボです😍

50分の予定が少し伸びて、1時間強でした
帰りはお見送りをしてくれていたので、初めてお話できました🥰

メリー・ポピンズの初演から、ダンスがすごく素敵と思っていて、出演作品ほとんど見てます💕
アルジャーノンもこの前の面白かったダンス公演もキングアーサーも、あっ!!キングアーサーはほんっとにカッコよかったです💕

これからもがんばってください☺️
と、最後は握手してもらいました
ニコニコ素敵な方でした✨

そして帰り際にあー声もとても好きなこと、言うの忘れたーー😱いつかまた機会があったら忘れずに伝えます✨

もちろん長澤風海サポーターズクラブの会員です私💕これからも応援してまーす

写真おかりしました↓