来ました下矢印ACTシアター

6人目の✨上野聖太さんハリー✨
そして、最近キャストを調べるまで、笹本玲奈ちゃんがハーマイオニーやってるの知らなかった!!!

玲奈ちゃんと聖太さんは、過去にもあちこちで共演しているはずなので、ハリー・ポッターとハーマイオニーとして2人で並んでいるのは、なんとも素晴らしい✨と思いました

下矢印全体のキャスト

2022年7月に藤原竜也ハリーで初見
2023年5月に向井理ハリーで2回目
そして今回3回目の上野聖太さんハリー

聖太さんは、キッドビクトリーの時に、推しのタンタンには演じて欲しくない役をやっていて、愚かな私はこんな役で聖太さんファンは気の毒だなーなんて思ったのと同時に、タンタンじゃなくて良かったとほっとしたのを覚えています

聖太さんの事は、もちろんその前から知ってましたけど、その、嫌な役を演じた時のインパクトと、すごいなこの人!!と感心した事で、それからXをフォローしたりして、活躍を気にしていました

そんな聖太さんが、見事代役?からの大抜擢でハリー・ポッターとして、大舞台の真ん中に立っているのはすごい事だし、そして何より何の心配も感じる事無く堂々と演じていて、本当に素晴らしいと思いました

3回目なので、流れやストーリーをしっかりと覚えていたのもあるかと思いますが、スネイプ先生とのお別れの場面や、最後のハリーの両親とヴォルデモートを見守るシーンには、涙が出ました😭

聖太ハリー、素晴らしかったです✨✨

だけど不満は、ハリー・ポッターと呪いの子のホームページには、ハリーとしての聖太さんが載っておらず、これからハリーになる方たちの写真しか無い!!!!!
なんかすごくホリプロやな感じ😤と思いました

キャスティングしたのは素晴らしいし、評価するけど、実際ハリーとして何公演も出てるのに、すごい差別的だしちょっとホリプロにはガッカリです

プリンシパルとアンサンブルの差!!!
何なのホント😤😤😤
今後変わることを期待したい

ハリー・ポッター、キャストスケジュールはハリー・ポッター役のみ発表で、その他のキャストは近くならないとわかりません

私が今後見たいのは、北斗の拳でバットを演じていた渡邉蒼くんアルバス、それと矢崎広さんロン&平方くんハリー、そして木村花代ちゃんハーマイオニー

果たしてそんな日があるのか??というのと、そんな日のC席のチケットが取れるのか??ということ、

本当にチケットがバカ高くなってしまって困ります😤今日は聖太ハリーということで、発売日に取ったのでC席取れましたけど、直前じゃ無理だろうな~~~
チケット高すぎです😮‍💨