2回目でMy楽観てきた〜〜✂
とんでもなく恐ろしい話だけど
やっぱり好きな作品なんだなーと
しみじみ思いながら観ました

本家トバイアスの武田真治さん、さすがのすっごく素晴らしかったです
子どもに見えるし、またまた泣かされてしまった😭今回は、マルシアさんの乞食女にも泣かされてしまいました😢😢😢

音楽が本当にいいんですよね✨

今度こそ、市村さんと大竹しのぶさんの
スウィーニー トッドは最後かもしれない

2回ともブリリアホールの3階最前列でしたけど、悪評高かった手摺は座席側にずれたことで、視界にはかからなくなりすごく見やすいなりました

3階でも舞台が近く感じました

それで今日気づいたのは、もうひとりもっちーのテノール仲間で今年のお正月もすっごい女装をされていた下村さんも出演していました😳
この方↓🤣


オペラの方がアンサンブルにいると、歌声もすごく厚みが増すような気がします

ふうかちゃんも、狂気じみててすごく良かったです✨観れて良かった☺️