今日は楽しみにしていたこちら↓
今日が千秋楽です✨
すごい楽しかったし素晴らしかった〜〜✨
長澤風海さんのダンスが好きなので、長澤兄弟以外の出演者はあまり気にせず行ったんだけど、開演前に頂いたプログラムを見て
あっ正に!!ビリーエリオットいつ行こうかと考えてて、山科さんのオールダービリーを見たいなぁと予定を組んでいたところだった!!タイムリーな登場✨

あとは、加賀谷さんもご出演ということで、期待が高まりました😍

バレエの方、タップダンスの方など、それぞれすごいダンスの実力の方々で、パフォーマンスは素晴らしかった✨

そして2部では、お笑いもあり🤣加賀谷さんはいかした先輩で行くのかと思ってたら、全力のヲタ芸が、さすが可知さん一味のカツオくんだ🤣🤣🤣と思い出しました🤣🤣🤣

高橋慈生さんという方の、ダンスがステキだなぁと思ったら、やはりバレエの方😍
私がダンスや立ち姿の角度が大好きな、西尾健治さんを思い起こさせるような、ステキな角度💕
その高橋さん、オールダービリーの山科さん、そして、今日本で踊ってる男性ダンサーさんの中で、私が多分1番目が行く長澤風海さん、この3人のバレエパフォーマンスもすごく面白かったです🤣🤣🤣
高橋慈生さん、要チェックや!!!

日本以外では、セブチのホシくんのダンスが世界一だと思ってます😍

広くはない舞台を使って迫力のパフォーマンス✨✨ほぼ満席の会場はスタンディングオベーションでした✨✨✨

更に大満足だったのは、本編中はほとんどセリフもなく歌は全く無かったんだけど、最後に代表のかざみんさんがご挨拶☺️
イケボが聴けて嬉しかった〜〜

そういえば、かざみんさんはキングアーサーでもアルジャーノンでも、声を聴いてなかったと思うのですが(多分😅)、メリー・ポピンズのネーレウスの声にときめいたくらい、すごく良い声なのです✨
声フェチとしては、かざみんさんのダンス&声も好きなので、ふいのご褒美イケボ💕嬉しかったです🥰

中野ってこんな感じのステキな所なのね
(たまたまぼやけたらいい感じになりました)