今日はこちらへ↓
めいめいの一人芝居コンサート♪

さびれた店のステージで歌うさびれた女という設定で、ステージと楽屋を行き来してどんどん衣装も着替えてカツラも被ります

作、演出、出演 田村芽実

歌はもちろん素晴らしいし、お芝居もめいめいらしく楽しくて、最高でした✨

覚えてるセットリスト
ビヨンセ ドリームガールズ
椎名林檎 本能
美空ひばり お祭りマンボ
マリリン・モンロー お熱いのがお好き
ラムちゃん うる星やつら

松田聖子 白いパラソル
スマイレージの曲
ホイットニー・ヒューストン I have nothing
カントリーロード
オーバー・ザ・レインボー

めいめいファンは女の子がすごく多い
今日も両隣は女性だったけど
ひとりはアンジェルムのペンライト持ってたし、スマイレージの曲には皆立って
めいめい♪めいめい♪と掛け声もバッチリ

長いファンがたくさんいるんだなぁって
暖かい気持ちになりました✨

私のチケットは、サイン入りパンフレット付だったんだけど、そのおかげで6列目センターなのかと思ってたら、後ろの方の席の人もパンフレット付だったようで、客席のほとんどの方たちが、終演後にめいめいから直接手渡しで受け取る為に待っていました

なので、とてもラッキーな良席だったようです
列が動き始めてからはどんどん進み、2度目のめいめいとの対面でした😍カワイ〜💕

次のめいめいは「赤と黒」かな、楽しみ😍
サイン〜☺️