初の新歌舞伎座行ってきました🎸
My大千秋楽😭😭😭
ラスト開演前😭😭😭

すごいとんぼ返りです

チームビート、今日もすごく良かった✨
あの生演奏がもう見れない聴けないかと思うと、寂しいなぁ...

そして今、やっぱり大千秋楽に行くべきだったとしんみり中😢なんか、自分だけ先に終わっちゃった感満載です

今回の反省点
なまじカッキーファンである為に、大阪行くならカッキーの日、と思ってしまった
で、カッキーの大千秋楽は明日だけど、夜公演だし新歌舞伎座はちょっと遠い感じがして今日にしてしまったのです

大千秋楽の日に法事になりそうで、でも絶対行く!!!と、思えばずらせたけど今日9/29に大阪行きに納得して決めてしまった

今回は初日と大千秋楽に行かなかったのは
オタク失格😥😥😥😥😥でした

オタクの自己満足だけど、やっぱり一緒に大千秋楽のその場にいたかったなぁ


そして改めて自覚したことは

私はカッキーファンだけど、カッキーオタクではない、タンタンオタクである

今までカッキー出演舞台は無意識にS席を取って前で観たいと思っていたけど、カッキーとタンタンが一緒に舞台にいる時は、ほとんどカッキーの事は見ていない 
(メリーポピンズの時もそうだった😅)

この反省を元に、今後はスケジュールを考えたいと思います😁

カーテンコールはすっごい楽しそうな
笑顔が見られて嬉しかった〜〜😍

明後日の大千秋楽まで、皆さん揃って
元気に駆け抜けられますように🎸🎤🤘⚡