ホリプロステージ貸切↓

と言っても、当日券も普通にあったのであまり貸切感は無いけど、終演後は舞台デモンストレーションイベントで、スタッフさんによる舞台の転換など見ることができました✨
たくさんの方によって、毎日の作品が作られてる事がわかりました☺️
 
今日はMy初日以来の3階からです
残念なことに結構空席ありますが
ホリプロさんはその辺度胸があるというか
がんばって新作をやってる気がします
 
子どもたちのスーパー生演奏と
ロイド・ウェバー様の音楽だし
ミュージカルファンなら観るべき作品だと
思うんだけどなぁ🤔🤔🤔
 
今のところデューイは西、柿、柿、柿、これは私がカッキーファンだから仕方ないとして
一番最初が西川さんで、歌があまりに西川節で、西川色だったから、やっぱり歌で生活していて、歌で人を集めてる人ってすごいなぁって思ったんだけど(これはわりといつも思うことで、例えば今まで思ったのは平原綾香さん、森山直太朗さんなど)
だけどカッキーデューイを見たら、しっかり歌がカッキーのものになっていて、今となっては西川さんデューイの歌が思い出せない
 
西川さんデューイはあと1回だけなので、しっかりと楽しみたいと思います😊
 
この作品は、本当にあちこちぐっと来るシーンがあります
めぐさんと中込くんのやりとりは、メリーポピンズとマイケルのシーンを思い出し、ちょっとジン😢と来ました
子どもたちが歌うシーンもとても感動するし
ホントに良い作品です✨✨✨
 
今日は行きの乗り換えを、違うルートを通ったら、なんとなく人の後をついて行っちゃって、いつものホームと思って電車乗っちゃって、気づいたらなぜか「大崎」にいてえっ!!と思って飛び降りて、池袋までを再検索したら、なんと池袋到着12時38分😱😱😱
 
私にとっては最初のシーンに間に合わないとかありえない😰😰😰ので、駅ついてダッシュして3階まで駆け上ったら、まだ始まってない!!!着席して時間を見たら46分
 
なんとかノーベイカンシー、テオ様の歌に
間に合って良かったけど、しばらく汗だくでした💦💦💦なぜ大崎まで気づかなかったのか😰😰😰
 
筋トレ初めて1年がたち、結構長い距離走れるようになりました
でも街中走るのはあまりカッコよくないので、ホントに気をつけようと思います
特にスクールオブロックはね🤣🤣🤣
 
手を振るやっきぃさん↓↓↓撮れた☺️
やっきぃパパ、エエ声です✨✨✨
 
動画↓↓↓
帰りにデューイTシャツ買えました✨✨
あまり意識してなかったんだけど、今日から観劇、ライブなど5連チャンスタートでした
 
仕事もしながらなのでハードですが
元気に楽しむぞ~~~🤟😆🎵