今日はこちらへ↓
両グループ観る予定ですが今日はこちら↓
事故で記憶を失った経験を元にした「記憶喪失になったぼくが見た世界」が原作
著者は草木染作者の坪倉優介さんです

興味をもったのはやはりキャスト✨✨
めぐさんはもちろんですが、柚希さんは宝塚出身の役者さんの中で、多分1番好きな方
そして成河さんと浦井くん

成河さんはすごくストイックで厳しいイメージなので、自分は関わりたくないタイプだけど🤣いつも気になる役者さん✨
鎌倉殿の13人も成河さん出演回は見ました
「わたしは真悟」はすごく見たくなって観に行ったし「エリザベート」「イリュージョニスト」「スリルミー」でもいつもなんか驚かされました😱
今日は成河さんは大切は人たち役ですが、やはりいろんな引き出しがあって、見ていて楽しいし、ミュージカルの人ではないという事なのに、本当に歌も魅力的です

すごい役者さんだという事だけはいつも感じます✨✨✨

柚希さんのお母さんも浦井くんのぼくも良かった!音楽は「トイレの神様」の植村花菜さん、終始穏やかな空気に包まれていました
セットのプロジェクションマッピングも様々なシーンを写し出し、小劇場での上演がとても良かったです

次回のめぐさん母、成河さんぼく、浦井くん大切な人たちもとってもとっても楽しみです
多分全然違うんだろうな~~😊
無事に全公演駆け抜けられますようにー🍀

坪倉さんの作品です↑